So-net無料ブログ作成

「mineoを利用したいけどどうなの?」という人はお試から [お試し]

mi35.jpg

「mineoを利用したい・・・」

という事で、色々調べては見るのですが、どうもイマイチピンと来ない・・・

分かります。

「百聞は一見にしかず」
では、ないですが、お試しできればそれに越したことはありませんんね。

そんなマイネオのお試しが出来るのが、mineoプリペイドパックです。


こんな人にオススメ!
・自分のauスマホでも使えるのか心配
・自分のエリアでは使えるのか微妙
・1GBってどれ位使えるのか確認したい


基本的にお試しできるのは、データ通信の部分

090の通話は利用できません。

販売価格は3,200円と「お試しの割りに高い・・」・という気もしますが、マイネオの最低利用期間は1年です。

もし、失敗して使えない解約!となれば、精算金9,500円が発生 。

これを考えると安いモノです。

おまけに、そのまま利用となれば契約事務手数料3,000円は無料。

ただし、090の音声通話サービス付に申し込むと契約事務手数料3,000円は必要となります。

それでも、auの3G回線エリアを利用した電話サービスで広範囲のエリアでも通話が可能なので、本格的に使う場合はデユアルタイプをおすすめします。

スマホはネットが使えるかどうかが重要なので、ココをお試しできるのは大きい!

自分のスマホでは使えるのか?」「エリアぎりぎりなんだけど大丈夫?」など心配のある方は、まずはお試しから。

ちなみに、開通月の翌月一杯まで使えるので、最大で2ヶ月使えることに。

なるべく月始めにお試しすると、たっぷりお試しできますね。

↓Amazonで購入可能!





共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。