So-net無料ブログ作成
検索選択

mineoの新サービスがスゴかった!|9月からサービス開始予定。 [お知らせ]

mi26.jpg

au回線を提供する数少ないMVNOであるmineoが、9月からドコモ回線を利用したドコモプランの提供を開始します。

ドコモ・au回線を同時に提供するのはmineoが初!

“マルチキャリアMVNO”の誕生です。

では、気になるドコモプランを見ていきましょう。

500MB
1GB
3GB
5GB
シングルタイプ
(データ通信のみ)
700円
800円
900円
1,580円
デュアルタイプ
(データ通信+音声通話)
1,400円 1,500円 1,600円 2,280円

ん?

そんなに安くないのでは・・・

mineoのスゴイのはここから。

「mineo内での回線プラン変更」が可能になります。

2回線を扱うマルチキャリアならではの他には無いサービスですね。

乗り換えには、MNPの予約番号を入手したり、必要書類を用意するなどの手間が一切ありません。

さらに、最低でも

MNP転出料2,000円+事務手数料3,000円がかかるところ、2,000円で変更できます。

手軽に回線を変えられるのは結構デカイです。

他にも、mineoなら回線が違ってもパケットシェアが可能、1回線につき50円の割引となる複数回線割などお得なサービスも開始されます。

複数回線割に至っては、姓や住居が異なっても、契約者の3頭身までOKという見たことも無いサービスに。(最大5回線まで)


いかがでしょうか?

au回線にするかドコモ回線にするかで迷っていた方は、mineoで決まりですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。