So-net無料ブログ作成
検索選択

このキャンペーンを見逃すな! [キャンペーン]

mi37.jpg

9月からmineoでは、ドコモ回線の提供もスタート。
これに伴い、従来のau回線プランも料金改定で更にお得になりました。

しかし!まだまだこんなものではありません。

“mineo史上最大のキャンペーンと銘打って新規契約者はもちろん、現mineoユーザー向けにもキャンペーンを実施します。

まずは、料金改定からチェックしていきましょう。

auプラン

シングル

1GB
850円⇒800円

3GB
980円⇒900円



デュアルタイプ
1GB
1,460円⇒1,410円

3GB
1,590円⇒1,510円


※上記はすべて1回線・月あたりの税抜料金です。また、別途ユニバーサルサービス料が必要です。


そして、mineo史上最大のキャンペーン

まずは、新規加入者の方

月額基本料金が最大2年半無料になります!

さらに!

ドコモプランなら、先行予約で

プラス3ヶ月、月額基本料金が無料

auプランなら、AQUOS SERIEの端末セットへの申し込みで、

プラス24ヶ月、月額基本料金が無料に。

スゴクないですか?

とは言っても、1GBコース相当の800円が無料になるという事。

つまり、実質は1ヶ月当たり800円の割引と考えて良さそうです。

これでもスゴイですけど・・・なにせ、シングルタイプの1GBを契約すれば、無料で使えるわけですから。


現mineoユーザーにも対象となるキャンペーンがあるのも太っ腹。

こちらは、
SIMカード変更事務手数料1回分である2,000円が無料に。


10月一杯まで実施されているので、ドコモプランに変更!という手もアリですね。

このように、新規だけではなく、現ユーザーにもお得なチャンスをお見逃し無く!


mineo史上最大のキャンペーン
~10.31まで実施中!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。