So-net無料ブログ作成
使える端末 ブログトップ

mineo(マイネオ)でiPhoneは使えるのか【最新版】 [使える端末]

mi03.jpg

前回までは、mineo(マイネオ)でiPhoneを使うのは少し厳しい状態でした。
最新機種も発売され対応も変わってきたので、改めて現行までのiPhoneは利用できるのかをまとめてみたいと思います。


続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

いよいよドコモプランでも端末発売 [使える端末]

m38.jpg

9月からドコモ回線を利用したドコモプランが始まりましたが、端末セットがありませんでした。

しかし、11月下旬からマイネオ端末として、「arrows M02 by FUJITSU」の発売が決定。

ドコモ対応端末といえば、「zen fone」シリーズなどを思い浮かべますが、auとドコモの両方に対応するSIMフリー端末という事で、なんともマイネオらしいですね。

続きを読む



共通テーマ:携帯コンテンツ

マイネオのAQUOS SERIEの評価は [使える端末]

只今、基本料割引キャンペーンにより、基本料金の割引の他、セット端末である「AQUOS SERIE」の割引も行っています。(2015年3月31日まで。)

AQUOS SERIEはauでも販売されているAndroid スマホ。

続きを読む



共通テーマ:ショッピング

mineo(マイネオ)の格安スマホ [使える端末]

マイネオでは、2つのスマホをSIMとのセット販売で購入可能。

mi-aq.jpg
AQUOS SERIE

メーカー:シャープ
価格:75,600円(3,150円/月×24回)



mi-di.jpg
DIGNO M
メーカー:京セラ
価格:48,000円(2,000円/月×24回)




シャープのAQUOSは、価格は高いですが端末セットとしては他社ではなかなか扱っていない機種なので魅力があります。

新品スマホはこの2つのみですから、「ちょっと高いな~」と思ったら、中古auスマホ狙いという手もあります。

この場合は、マイネオの公式サイトでおすすめしている「USED MOBILE」からも購入できますが、他にも中古携帯を販売しているお店や通販サイトがあるので、探して好みの物を見つければ良いと思います。

ただ、中古は色々な注意事項もあるので、
スマホが初めての方はスマホとSIMとのセット販売の方をおすすめします。




共通テーマ:携帯コンテンツ

mineo(マイネオ)でiPhoneは使えるのか [使える端末]

mi03.jpg

mineo(マイネオ)では、auの端末が利用できると聞くとiPhoneは使えるのかと考えてしまいます。

【更新】最新情報はこちら

続きを読む



共通テーマ:携帯コンテンツ
使える端末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。